« 午前様の夜食 | トップページ | 表示のされ方が・・・ »

2008年10月 1日 (水)

23時にトマトを湯剥き

23時にトマトを湯剥き
今日も忙しくて遅い時間になってしまったし
外で食べて帰ろうかとも思ったけど
冷蔵庫の中にあるもの達を思い浮かべて
使ってやらなきゃ、と考え直し。


ビールを買うために駅前のスーパーに寄ったらば
「イタリアントマト」ですって。
よくトマト缶にプリントされてる、縦長なトマトね。


使ったことなかったな…
ということで、使ってみました。


しめじとチキンのフレッシュトマトパスタ。


甘くてしっかりした味でした。

パスタとの絡みもよろしい。


専門的なことが何も書かれていない、思い入れオンリーの野球ブログはこっち。

|

« 午前様の夜食 | トップページ | 表示のされ方が・・・ »

飲食」カテゴリの記事

コメント

美味そうです♪前から思ってましたが、お料理お上手ですよね☆失礼ながら全然料理されないタイプかと思ってましたm(_ _)mしかも、ビールに合わせて料理するところが男らしくて素敵だなと思ってみたり(笑)

楽しみに見させてもらってます。パスタ食いたくなってきました♪

投稿: 髭 | 2008年10月 2日 (木) 04時17分

>髭さん

ありがとうございます(笑)
男性・女性問わず、そのように見えるみたいです。料理するの意外だと。ま実際、味などは本人のみぞ知る!なので人様が口にしたらお腹壊すかもしれません。
こちらのブログの方が絡んで頂きやすいかも(笑)引き続き宜しくお願いします!

投稿: ザッキー | 2008年10月 2日 (木) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/24159438

この記事へのトラックバック一覧です: 23時にトマトを湯剥き:

« 午前様の夜食 | トップページ | 表示のされ方が・・・ »