« ハンバーグ | トップページ | 濃いめで »

2008年10月28日 (火)

庶民にはやれる事も限られるので。

読みかけの本があって
食事休憩の時間に読もうと楽しみにしていたのに
カバンの中に入っておらず
どうやら家に忘れたらしい。

仕方ないので
通勤電車の中で読んだ新聞をもう一度広げて
朝は読み飛ばした記事を読もうかというところ。

株価が下げ止まらない中
今のうちに株買っておくか
円高だし両替もしておくか
年金原資の運用がヤバいみたいよ
ボーナスもカットかもね

カネカネカネカネ言ってます。

足裏で地面を感じながらしっかり立つ。
目を開いて前を見る。
煽られないようにしなくてはね。



専門的なことが何も書かれていない、思い入れオンリーの野球ブログはこっち。

|

« ハンバーグ | トップページ | 濃いめで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/24810812

この記事へのトラックバック一覧です: 庶民にはやれる事も限られるので。:

« ハンバーグ | トップページ | 濃いめで »