« ロールキャベツ2日目 | トップページ | 『覇王別姫』 »

2008年11月 1日 (土)

ショボい。

仕事が終わったのが21時過ぎ

金曜日だけど今月は倹約月間なので
おとなしく帰るつもりでいたところ
携帯電話を開いたら
ご無沙汰の人達と飲んでるよ~てメールが入ってた。

倹約なんて関係無くなって
返信のうえ電話もかけたけど
連絡つかずに時間も経ってしまったので
ちぇ…て感じで帰って来る。

途中からだったけど衛星放送で『覇王別姫』やってたし
時間遅めだけどソーセージとキャベツ茹でて、ビール開けて

ゆったり、それなりに満たされて過ごしてたのに
集まってる向こう側から電話がかかってきて

久し振りだから喋りたいとか言うからさーって
周りにガヤガヤ、他のテーブルの声なんかも聞こえてきたり

嬉しかったけど

生きてるのヤになる位、寂しくもなりました。

…呑も。


専門的なことが何も書かれていない、思い入れオンリーの野球ブログはこっち。

|

« ロールキャベツ2日目 | トップページ | 『覇王別姫』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういうタイミングが合わないことってありますよね。

でも、昔を思い出してノスタルジーに浸るのも素敵な時間です♪

投稿: 髭 | 2008年11月 1日 (土) 14時42分

>髭さん
結局明け方までチビチビ飲み続けてしまい(笑)休みの前日らしくゆっくりできたという事で良しとしますかね!

投稿: ザッキー | 2008年11月 1日 (土) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/24908927

この記事へのトラックバック一覧です: ショボい。:

« ロールキャベツ2日目 | トップページ | 『覇王別姫』 »