« 胃もたれのもと | トップページ | バランス »

2008年11月26日 (水)

鶏もも肉の赤ワイン煮と茄子のハーブオイルソテー

鶏もも肉の赤ワイン煮と茄子のハーブオイルソテー
これから年末にかけては
忘年会が幾つかあったりするので
やはりなるべく、家でまともな食事をとるようにしたいところ。

出費の面でも、友達の誕生日祝いとか、検定試験の払い込みとか
年賀状の準備とか、細々したものがいつもより多いしね。

普段は引き締めつつ、楽しむときにはケチケチしない方針で
過ごしたいと思います。

改めて言うほどの事ではなく、普通の事なんだけども…。

これから年末までって忙しくなるしね
忙しい時って楽したいから
時間をお金で買う事が多くなりがちなので
心掛けの気持ちをいつもより強く、ということで。

給料出たばっかしではありますが
そんなことで真面目に家で夕食です。

冷蔵庫の中の茄子がもう2週間を越えていたし
今日やっと完食できて良かったわー。

ワインで煮た肉も軟らかでした。

専門的なことが何も書
かれていない、思い入れオンリーの野球ブログはこっち。

|

« 胃もたれのもと | トップページ | バランス »

飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/25679096

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏もも肉の赤ワイン煮と茄子のハーブオイルソテー:

« 胃もたれのもと | トップページ | バランス »