« 仁義シリーズみたいにはいかなかった | トップページ | 直接話して分かることってあるね »

2008年11月15日 (土)

パスタっていうかスパゲッティ

パスタっていうかスパゲッティ
ナポリタンって
食べるなら絶対、昼食だ。と思う。
何となく安っぽいその感じが
スナックみたいな感覚だからかしら。

元々安っぽいのに
ハムとかベーコンにするところを魚肉ソーセージにしたので
イマイチ旨味に欠ける。

そして毎度の事だけど
昼間、特に曇天日の室内で写真を撮ると
色がくすんで難しい。

露出補正とホワイトバランスの調整がうまくできない。
ま、デジカメモードと言っても携帯電話じゃ
ここら辺が限界なんでしょう。


専門的なことが何も書かれていない、思い入れオンリーの野球ブログはこっち。

|

« 仁義シリーズみたいにはいかなかった | トップページ | 直接話して分かることってあるね »

飲食」カテゴリの記事

コメント

ナポリタンはたまに食いたくなりますね♪ただケチャップで作るとどうしても色が弱いですよね。トマト缶とかピューレを使うのもなんか違うし。ナポリタンにはピーマン、タマネギ、ウインナーあたりが安っぽい感じで◎。

投稿: 髭 | 2008年11月16日 (日) 02時08分

>髭さん
敢えてあまり手を掛けたくないというかね(笑)
もっと油でギトギト、ベットリした味のものを作りたいんですけど…
喫茶店の、あれはあれで再現するのが難しくて、成功したことがないんです。。

投稿: ザッキー | 2008年11月16日 (日) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/25353902

この記事へのトラックバック一覧です: パスタっていうかスパゲッティ:

« 仁義シリーズみたいにはいかなかった | トップページ | 直接話して分かることってあるね »