« 色づき半分 | トップページ | 砂肝のコンフィ »

2008年11月10日 (月)

キッチンドリンカー

キッチンドリンカー
あぁもう夜10時になってしまう。と

ようやくさっき帰ってきて

早くご飯作らなくっちゃというその前に
一先ずポストから持って上がった物を片付けようと
チラシと郵便物をより分けていたら
ちょっとストレスがかかる手紙が入っており

久々にその手紙の送り主へ電話を掛けて、話し終わって
気が抜けただか落ち着かないだか
ポテトチップスとビールを立て続けに開く。

督促状とかじゃないっすよ(笑)。

あー疲れた。
も、作るのやめた。
ポテチが夕飯じゃ締まらないけど
とりあえず場所をキッチンから移して、呑み直そうかね。

ちなみにポテトは、鶏わさび味。
ほんとに鶏の味がすんの。


専門的なことが何も書かれていない、思い入れオンリーの野球ブログはこっち。

|

« 色づき半分 | トップページ | 砂肝のコンフィ »

飲食」カテゴリの記事

コメント

しますよね、鶏の味。最近は色んな味のポテチが出てますね。気になるのがあると、結構チェックしてしまいます。

ちょっと高いけど、カルビーのオリーブオイルで揚げてあるヤツが美味いですよ♪

投稿: 髭 | 2008年11月11日 (火) 14時00分

へぇ~オリーブオイルですかー。チェックしてみます!
私もつい手を出してしまいますよ。○○味とか期間限定で出したりしてるやつ。
ポテトチップスとかカップラーメンとか、たやすく乗る良い消費者だと思います(笑)

投稿: ザッキー | 2008年11月11日 (火) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/25210978

この記事へのトラックバック一覧です: キッチンドリンカー:

« 色づき半分 | トップページ | 砂肝のコンフィ »