« 『英国王給仕人に乾杯!』 | トップページ | 紛らわしい…三国志映画がまた! »

2008年12月24日 (水)

時間潰しに


日比谷シャンテだけの上映だった『英国王給仕人に乾杯!』
混んでいる気はしていたのでやはり、ということではあったけど
16時半の回の20分程前に映画館に着いたら既に席が無く
19時10分の回のを観ることなったために
帰宅も23時近くになってしまった。

次の回までの時間潰しについては
読む本も持っていたし、特に困りはしなかったけど
店に入って本を読む前に
久し振りに日比谷公園へ行ってみた。

時間が時間だったせいか、苦手の鳩もおらず
ぶらぶら歩いて日が暮れるまでの短い時間を過ごした。


近いと思うとなかなか来ないもので
最後に来たのはいつだったかな。
ビルの中にぽっかりオアシスって感じが好きではあるのだけど。

日が暮れた後は有楽町へ向かって
買いもしないモノなど見て歩いてしまったので
本は結局読まなかった。


専門的なことが何も書かれていない、思い入れオンリーの野球ブログはこっち。

|

« 『英国王給仕人に乾杯!』 | トップページ | 紛らわしい…三国志映画がまた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オイラも日比谷公園は好きです。

野音もあるしね。

投稿: もりひろ | 2008年12月24日 (水) 07時19分

>もりひろさん
音楽好きならではですね。
私はコンサートはほとんど行かないのですけど、冬の日比谷公園も落ち着いて良かったです。

投稿: ザッキー | 2008年12月24日 (水) 09時14分

お祝いコメありがとう♪

ビーズ挑戦は初めてなんで苦労しましたよ(笑)
でもなんだかんだで形になったんで、第2,3弾を画策してます(爆)

投稿: yasaka44 | 2008年12月24日 (水) 21時51分

>yasaka44さん
私なんかはイライラして、きっとビーズを撒き散らします。
でもよく思いつきましたね?意外過ぎます!
お祝いの度に作っていったらきっとドンドン上手くなって、監督兼ビーズ職人…新しいです。

投稿: ザッキー | 2008年12月25日 (木) 00時40分

映画と本と散歩は、ぼくのなかでは同一線上に位置付けられてます。なので、今日のザッキーさんの時間はうらやましい・・・。

投稿: chanchan-pon | 2008年12月25日 (木) 01時58分

>chanchan-ponさん
予定外でしたけど、この日は久々の散歩で心が潤いました。本は結局、帰りの電車の中で開きましたけども。
東京は広くて、歩く所は沢山あるのに、なかなか行けてないのでもっと歩きたいのですけどね!

投稿: ザッキー | 2008年12月25日 (木) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/26440710

この記事へのトラックバック一覧です: 時間潰しに:

« 『英国王給仕人に乾杯!』 | トップページ | 紛らわしい…三国志映画がまた! »