« 紛らわしい…三国志映画がまた! | トップページ | 鶏のトマト&ココナツミルク煮 »

2008年12月25日 (木)

ラストスパート

世間様はクリスマスだと言って何やら楽しそうなのだけど

自分は、、、
仕事が忙しく、これはまあ、
折り良く、といった感じでありがたい(笑)

イブだった昨晩は終電まで残業
(因みにこの一つ手前の文章は、先に書いておいたものを
日時指定でアップしたもの)

ホンちゃんのクリスマスである今日も多分近いものがあり
18時を過ぎてからようやく昼ご飯…つか、もう晩ご飯か…

で、そのクリスマスディナーはというと
ごうかいめん、という名の、全部乗せみたいなラーメンを啜りつつ
餃子も喰らい

満腹感にちょっと気持ち悪くなって、
コーヒーで休憩中のイマイマ。
ショボいなー(笑)

もう少ししたら会社に戻って
第2ラウンドだか第3ラウンドだかが始まり
明日はいよいよ仕事納め。

昔は、年内最終日なんて、大掃除でもしてれば良かったけど
ここ数年は皆バリバリ仕事でむしろ平常より忙しい。

残すところ、今日これからの時間と、明日1日。

頑張れ、あたし。

専門的なことが何も書かれていない、思い入れオンリーの野球ブログはこっち。

|

« 紛らわしい…三国志映画がまた! | トップページ | 鶏のトマト&ココナツミルク煮 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらは今、帰りです・・・。

仕事は明日で終わりたいけど土曜日出、月曜日も出・・・。

月曜日なんか娘達がコ~ラスをディズニーシーでやるのに観に行けない~。(途中で合流する予定だけど・・・。)

とは言え、仕事無くした人が多い今、幸せと思わなくては・・・。

投稿: もりひろ | 2008年12月25日 (木) 23時55分

ガンバッテクダサ〜イ!

投稿: 髭 | 2008年12月25日 (木) 23時56分

そーだ、頑張れザッキー!
というか、家に帰ってこれましたか?明日は無事に仕事納めになるといいですね。

投稿: chanchan-pon | 2008年12月26日 (金) 00時30分

>もりひろさん
あらー、まだまだお忙しいですね、お疲れ様です!
ディズニーシーでコーラス!何かのイベントですか?折角の娘さん達の晴れ舞台に、残念ですねえ…
しかし仰るとおり、忙しいのも幸せな事ですね。

投稿: ザッキー | 2008年12月26日 (金) 07時15分

>髭さん
ガンバリマス~アリガトゴザイマス!(笑)

投稿: ザッキー | 2008年12月26日 (金) 07時16分

>chanchan-ponさん
ありがとうございます!
前日同様終電になってしまいましたが、ちゃんと帰ってこれました。あとは休みだと思うと頑張りがきくというか、あまりキツさを感じないですね!
今日も頑張ります!

投稿: ザッキー | 2008年12月26日 (金) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/26492080

この記事へのトラックバック一覧です: ラストスパート:

« 紛らわしい…三国志映画がまた! | トップページ | 鶏のトマト&ココナツミルク煮 »