« 情報セキュリティー対策 | トップページ | マクドナルドに行くのは久しぶり »

2008年12月 2日 (火)

日付が変わる直前にまたトマトソース

日付が変わる直前にまたトマトソース
今日は本当は揚げ物がしたかったわけ。
明日は呑みに行くし、家でちゃんと食べたかったわけ。
友達への誕生日プレゼントも買いたかったわけ。
だから早く帰りたかったわけ。

だのにまた、仕事終わったら21時過ぎ。
まあ年末に忙しいのは当たり前、
忙しいのはありがたいこと。
分かってはいるんだけどねー。

なので今日は揚げ物は中止して
シーフードミックスでちょっと手抜きの
ブロッコリーとシーフードのトマトソースパスタ。

ジュースだけになって残っていたトマト缶と
半分黄色くなったブロッコリーと
サラダにこれまた半端な大根を使えたので
冷蔵庫整理にはなりました。

友人から青森への社員旅行のお土産にもらった
青森の地ビールも旨かった。

けど今日は
揚げ物したかったんだよなー
↑しつこい

メンチカツ食べたかったんだよなー。
なんでだか突然に。

しかたなす。

専門的なことが何も書かれていない、思い入れオンリーの野球ブログはこっち。

|

« 情報セキュリティー対策 | トップページ | マクドナルドに行くのは久しぶり »

飲食」カテゴリの記事

コメント

無性に食べたくなる事って、ありますよね。

投稿: もりひろ | 2008年12月 3日 (水) 06時49分

>もりひろさん
そうなんです何故だか無性に。何か見たのかもしれません。思い出せませんけど。

投稿: ザッキー | 2008年12月 3日 (水) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/25857187

この記事へのトラックバック一覧です: 日付が変わる直前にまたトマトソース:

« 情報セキュリティー対策 | トップページ | マクドナルドに行くのは久しぶり »