« 日付が変わる直前にまたトマトソース | トップページ | 会社忘年会。 »

2008年12月 4日 (木)

マクドナルドに行くのは久しぶり

ジャンクフードをガッツリ食べたくて
気になっていたクォーターパウンダーを食してきました。

ガッツリならばトコトンだ、と
ダブルクォーターパウンダー・チーズをいっといた。

バンズよりひと回り大きなパティが2枚
手に持った感じもズッシリです。
見た目も、よく写真と違う!みたいなことがあるけど
これは裏切られなかったなー。

おぉっ!と気分がアガったので写真も撮りたかったけど
両隣のテーブルがあまりに近くてちょっと恥ずかしかったので断念。

千葉ロッテを応援するものとしては
いささかの切なさも含んで言うけれど
ロッテリアの絶品バーガーは
迫力あるメニューの写真に完全に裏切られ
味はまあそれなりに旨いけど、値段とは見合わないと思っている。

で、このダブルクォーターパウンダー・チーズ、
もーなかなか食べ終わりません(笑)
かなりのボリュームで、行けども行けどもまだ手の中にあるみたいな。

単品だと490円、いいお値段ですが
それを更にセットにし、その上チキンナゲットも。
締めて1050円、立派にお食事値段だわ。

ポテトのサイズを選べればいいんだけどな。
Lサイズは辛い。Sでいいのに。

でもバーガー自体には満足満足。
今度は単品で食べてみたいね。
さすがの重量感、夕方に食べてから全然お腹が空かなくて
今夜は珍しくアルコールも採らず。
ま、昨日深酒して、明日はまた忘年会だし
思いがけずに休肝日となりました。

休肝日はいいけど、今週は自炊してないなあ。
マックって(笑)。

専門的なことが何も書かれていない、思い入れオンリーの野球ブログはこっち。

|

« 日付が変わる直前にまたトマトソース | トップページ | 会社忘年会。 »

飲食」カテゴリの記事

コメント

なかなかガッツリ行きましたね(笑)

まぁあれくらいの満足感とボリュームなら、しばらくマックは食べなくて良いレベルですね☆

投稿: 髭 | 2008年12月 5日 (金) 15時00分

>髭さん
あんなだとは思わなかったのでナゲットまで…予想を超えた量でした。
終わりの方は殆ど義務感(笑)今度はほんと、単品にします。
ま、髭さんならチョロいでしょうけど!

投稿: ザッキー | 2008年12月 5日 (金) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/25916173

この記事へのトラックバック一覧です: マクドナルドに行くのは久しぶり:

« 日付が変わる直前にまたトマトソース | トップページ | 会社忘年会。 »