« 賑やかな忘年会シーズンに部屋でビアソー単品 | トップページ | 予定変更して、ゆっくり。 »

2008年12月20日 (土)

結局我慢できなくて

結局我慢できなくて
先日林檎を貰いに父の所へ行ったときに
他のものも色々貰って帰ってきており

父の姉である私の伯母さんは北海道に嫁いで住んでいるので
そちらの方から贈られてくる鮭の切り身なんかが
うちの冷凍庫に入っている。

でもうちには電子レンジがないので解凍に一定の時間がかかるし
貰ってきた中ですぐに使える鮭フレークを使うことにして、
同じく在庫の豆腐に葱とを合わせて
肴にしつつ空腹感を紛らわせようとしたのだけど

殊の外旨くて…!
いかん、ますますお腹が空いてきた。

もう午前3時過ぎてますよ

何か他の物を食べるにせよ我慢するにせよ
昼間は潰れそうだなあ…

夜は会社の仲良し宅で忘年会だ。

今年の年末&年始はちょっと長いので
そこでゆっくりするつもり。

専門的なことが何も書かれていない、思い入れオンリーの野球ブログはこっち。 a>

|

« 賑やかな忘年会シーズンに部屋でビアソー単品 | トップページ | 予定変更して、ゆっくり。 »

飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/26331444

この記事へのトラックバック一覧です: 結局我慢できなくて:

« 賑やかな忘年会シーズンに部屋でビアソー単品 | トップページ | 予定変更して、ゆっくり。 »