« 何度目かの学習再開 | トップページ | 車中にて »

2009年1月25日 (日)

小腹を満たす

小腹を満たす
最近、休日の、特に食事の時間が不規則になっていて
午後も3時、4時になるまで何も食べないか
今日は果物とヨーグルトは食べたけれども
食事と言えるような物ではない。

そうやって手元の事を済ませているうちに
やおら空腹を感じ始めて
食べ物の事を考え始めるのだけど
夕飯に障らないもの、量を目指して
大抵失敗する。

今日の所はまずまず成功の部類じゃないかしら。

ビールが残っているかと思ったらそれは無くて
代わりにワインが少し。

ウィンナーを茹でて、
安かったので買っておいた瓶詰めのザワークラウトがあったのは
都合が良かった。

何だかバタ臭くカブレた感じですが。
無精なだけです(笑)。

ワインでちょっと腰が重くなったけど
そろそろ出掛けなければ。

専門的なことが何も書かれていない、思い入れオンリーの野球ブログはこっち。

|

« 何度目かの学習再開 | トップページ | 車中にて »

飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/27452324

この記事へのトラックバック一覧です: 小腹を満たす:

« 何度目かの学習再開 | トップページ | 車中にて »