« 何はともあれ、この解放感ですよ | トップページ | 『ザ・ムーン』 »

2009年1月17日 (土)

冬の夜に食べるものではない

冬の夜に食べるものではない
夕方近くになってから映画を観に行って
その時まで今日は何も食べていなかったので
夕飯に障らないものを少しだけ口にするつもりが
スナックを売るカウンターでメニューを見上げて頼んだのは
トリプルセットという、ドリンクとホットドックとチキンナゲット。

お腹がもの凄く空いていたので
とっさに口をついて出たオーダー…
このために、映画が終わっても
全く空腹感といったものがなく
今日は作って食べようと思っていたのに
今夜もまた、切って盛っただけの寒々しいつまみ(笑)

明日はちゃんとしたもの食べたいね…


専門的なことが何も書かれていない、思い入れオンリーの野球ブログはこっち。

|

« 何はともあれ、この解放感ですよ | トップページ | 『ザ・ムーン』 »

飲食」カテゴリの記事

コメント

切って盛るシンプルさもいいじゃないですか。
写真をみるかぎり、すごくヘルシー!ぼくなぞは、今夜は赤いきつねとクリームパン、それにトマトに塩かけてかぶりつきです。上げ膳据え膳のドラがたまに一人になると、こうなっちゃう┐(´д`)┌

投稿: chanchan-pon | 2009年1月17日 (土) 23時40分

>chanchan-ponさん
赤いきつねは私も好きですよ~。そこに甘いパンと、ちょっとした危機感で皮を剥かない野菜をプラス、その組み合わせすごく分かります!(笑)

投稿: ザッキー | 2009年1月18日 (日) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/27234881

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の夜に食べるものではない:

« 何はともあれ、この解放感ですよ | トップページ | 『ザ・ムーン』 »