« 小腹を満たす | トップページ | マスカルポーネ・ミートソースのペンネ »

2009年1月29日 (木)

車中にて

月、火、水、と帰りが遅く
外食だったり、昨晩は食べずに寝たり
寝不足は常態としてあるのだけど
ここしばらくは喉が痛かったり
それが収まったと思ったら今度は鼻水が。

自分、具合が悪いのは二日酔いくらいで
風邪などいつひいたか?と思い出せないくらい、ひかない。
多分ちょっとした違和感、ちょうど今のような、は
毎年一度くらいはあるのかもしれなくて
重篤化しないだけかもしれない。

あ、一昨年、ウィルス性腸炎みたいなのになったな。
みたいなの、というのは、医者には行っていなくて
その頃流行っていたのが同じ症状だったので。
WBCの予選を観に台湾へ行く直前まで具合が悪くて
危うく全てキャンセルするところだったんだ。

何でこんな事をつらつら書いているのかというと
だから今日は頑張って仕事して早めに切り上げたし
自炊して、早く寝ようと思っていたのに
途中駅で車内急病人が出て暫く電車が止まり
そして只今、人身事故でまた止まっておりまして。

タクシーで帰れないこともないけど
これまた途中駅では一番閑散地域なのよね…タクシーいなさそうな。

座れているのはラッキーです。

まだかかりそうなので、
集中して読書する時間と考えます。

専門的なことが何も書かれていない、思い入れオンリーの野球ブログはこっち。

|

« 小腹を満たす | トップページ | マスカルポーネ・ミートソースのペンネ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/27583632

この記事へのトラックバック一覧です: 車中にて:

« 小腹を満たす | トップページ | マスカルポーネ・ミートソースのペンネ »