« 年越し | トップページ | 角煮完食のついでに煮玉子… »

2009年1月 2日 (金)

明けました

明けました
普段は花などない住処なのだけど
一年のうち、正月をはさむ数日間だけは
神様を迎え入れるということで
飾るようにしています。

元日は父宅で、
兄弟や、その嫁さんや、姪っ子と集まって
穏やかで幸せな年の始まりとなりました。

関わって頂いている全ての方へ
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

で、昨日は正月らしく
帰ってきてから胃薬など飲みまして(笑)
明けて2日目の今日は
初夢は見なかったなあと思いながら
父宅へ持って行くために作った煮しめの残りとその煮こごりに
葱やなんかを加えてうどんにして胃休めとしました。

明日は近所へ初詣でも行くかな。



専門的なことが何も書かれていない、思い入れオンリーの野球ブログはこっち。

|

« 年越し | トップページ | 角煮完食のついでに煮玉子… »

飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/26735864

この記事へのトラックバック一覧です: 明けました:

« 年越し | トップページ | 角煮完食のついでに煮玉子… »