« カロリーの虜② | トップページ | ダイエット競争第15日の夕ご飯、鶏ささ身のサラダ »

2009年2月18日 (水)

ダイエット競争第14日、後退。

昨晩は韓国料理屋で、むしろダイエット前以上の飲食量だった
競争14日目でした。

平日は飲みに行くのを控えようとしていたのに
1時間だけ、というので
用事か何かかと思って友人と会ったのだけど
会ってみたら、ただ飲みたかった、って。

何だったの、1時間っていう条件て(苦笑)。
ダイエットしてることを教えていたわけでもないのに。

昨日は寝不足で、夜は準備に時間が掛からないものを食べて
さっさと寝ようと考えていたので
昼は定食屋でしっかりめに食べていて
それが裏目に出たカタチでもある。

結局3時間、飲み食いしたし。
マッコリも飲んだし。
嗚呼、この自分の意志の弱さよ・・・!

しかしあのマッコリってのは、サイトを探しても意外に情報が少なくて
カロリーがよくわからないのだけど、高いんだろうなあ。

今朝、量ったら
順調に推移していた体重が、ダイエット前に近くなっていました。

昨晩の食事がいきなり反映したというより
この1週間、油断や計算外が幾つかあった為でしょう。

今週は金曜日にまた、外食の予定があります…


専門的なことが何も書かれていない、思い入れオンリーの野球ブログはこっち。

|

« カロリーの虜② | トップページ | ダイエット競争第15日の夕ご飯、鶏ささ身のサラダ »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/28184905

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット競争第14日、後退。:

« カロリーの虜② | トップページ | ダイエット競争第15日の夕ご飯、鶏ささ身のサラダ »