« ダイエット競争第14日、後退。 | トップページ | ダイエット競争第16日の夕ご飯、鶏ワンタン »

2009年2月18日 (水)

ダイエット競争第15日の夕ご飯、鶏ささ身のサラダ

ダイエット競争第15日の夕ご飯、鶏ささ身のサラダ
昨晩の反省から極端に走ったようだけども
正直、これすら食べたくないほど疲れてたり眠かったり。

一昨日の晩に酒蒸しにした鶏ささ身は
その晩と昨日の朝、そして昨晩の
3回に分けて食べるつもりだったのが
昨晩は外食してしまった為に今日消費したかったのと

1食抜かして飢餓状態にするのは
ダイエットの為にも宜しくないのでは、と思ったのと
(体への吸収率が上がるとかなんとかの理由で)

そんなこんなで無理やり気味にサッサと食べて寝るところです。

酒蒸しささ身 68.8kcal
人参 45.5kcal
ミニトマト 17.1kcal
レタス 7.4kcal
マヨネーズ 33.3kcal
ヨーグルト 6.5kcal
(ガーリックパウダーと塩は勝手にゼロ換算)
鶏ささ身のサラダ合計 178.6kcal

今日は昼に、My食堂・なか卯で
最近登場したばかりのメニュー
梅うどん(352kcal)と親子丼ミニ(445kcal)をいっといたので
炭水化物は充分かと。

今日1日の合計 1320.1kcal。
さて、22時台に寝られればいいけど。
こんなに早く寝るのはいつ以来だろうな。


専門的なことが何も書かれていない、思い入れオンリーの野球ブログはこっち。

|

« ダイエット競争第14日、後退。 | トップページ | ダイエット競争第16日の夕ご飯、鶏ワンタン »

ダイエット」カテゴリの記事

飲食」カテゴリの記事

コメント

今日は会社の健康診断なのに、昨日の夕食はカツ丼(WカツW卵とじ)
何千カロリーなんでしょ?(笑)
今日は昼飯まで何にも食べられないや‥
あぁ~バリウム(爆)

投稿: yasaka44 | 2009年2月19日 (木) 03時45分

>yasaka44さん
バリウムどうでしたか?大人なのに口の周りに白いのがついちゃったりして、ちょっとお間抜けな感じになるときがありますね!
カツと卵の両ダブル、とても魅力的です!今やったら、思い切った感じが気分良さそうです。手元のカロリー本だと、普通の一人前1120kcalだそうです(笑)

投稿: ザッキー | 2009年2月20日 (金) 00時25分

バリウムが髭にもついて何年か後の俺?みたいな顔でした(笑)

カツ丼のおかげで1年前より2kg増‥σ(^-^;)

投稿: yasaka44 | 2009年2月20日 (金) 08時44分

>yasaka44さん
やっぱりバリウムはそういうことになりますよね~想像してしまいました(笑)
ダイエットを始めてまだ2週間ちょいですけど、途中暴飲暴食がありつつも、の現状を見ると、2kg位は結構すぐ上下する感じです。ので、全然問題無いと思います。とか言って自分、妙な自信で甘えそうですけど!

投稿: ザッキー | 2009年2月20日 (金) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/28191856

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット競争第15日の夕ご飯、鶏ささ身のサラダ:

« ダイエット競争第14日、後退。 | トップページ | ダイエット競争第16日の夕ご飯、鶏ワンタン »