« ダイエット競争第17日、ドイツ料理&ビールで幸せだからいいのだ | トップページ | ダイエット競争第20日の夕ご飯、ワンタン麺 »

2009年2月21日 (土)

ダイエット競争第18日の夕ご飯、ミートソースパスタ他

ダイエット競争第18日の夕ご飯、ミートソースパスタ他
今日は、請求明細を整理したり
気になった事があって本棚の奥から引っ張り出した本をペラペラして
夕方まで大したものを食べずに
この時点で292.5kcal。

じゃあ夕食は、たっぷり取っても大丈夫だ、と
冷凍しておいたミートソース、
これはカロリー計算をしていないので食べないでいたのを
今晩食べる事にした。

野菜も、ほうれん草とエリンギをバターでソテー
ゆで卵まで付けちゃって、本当にたっぷり。

ミートソース(概算) 325.5kcal
パスタ(75g) 283.5kcal
粉チーズ 14kcal
ほうれん草とエリンギのソテー 151.8kcal
卵・ミニトマト 89.2kcal
ビール(350ml×1) 66.5kcal
ワイン(200ml×2) 292kcal
夕食合計 1222.5kcal

お?ちょっと、調子に乗りすぎた。

そして、夕食前に、あまりにお腹が空いて
実はスナック菓子と、つまみでビアソーを食べており…

今日1日の合計 1900.9kcal

!!
昨日外食だったから、今日は調整しなければいけないのに
まともにカロリー計算をした日の内で一番摂取しちゃってますけど!

お腹を空かせすぎるのはいけないという教訓を得ました。

まだ夜も浅いし、もう1杯呑みたいのに!
どうしようか…。


専門的なことが何も書かれていない、思い入れオンリーの野球ブログはこっち。

|

« ダイエット競争第17日、ドイツ料理&ビールで幸せだからいいのだ | トップページ | ダイエット競争第20日の夕ご飯、ワンタン麺 »

ダイエット」カテゴリの記事

飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/28276125

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット競争第18日の夕ご飯、ミートソースパスタ他:

« ダイエット競争第17日、ドイツ料理&ビールで幸せだからいいのだ | トップページ | ダイエット競争第20日の夕ご飯、ワンタン麺 »