« ダイエットに関する方針① | トップページ | ダイエット競争(改題)第4日の昼ご飯 »

2009年2月 5日 (木)

ダイエットゲーム第2日の夕ご飯、鶏おろしハンバーグ

ダイエットゲーム第2日の夕ご飯、鶏おろしハンバーグ
帰りに銀座で用事を済ませてもまだ早かったので
昭和通りまでちょっと戻って
秋葉原まで1時間程かけて歩きました。
ホントは人形町辺りまでにしようと思っていたのを
いつの間にか通り過ぎていただけなんだけど。

結果的にこれがバカにできないカロリー消費となりまして
おぉ、171kcal!
まあ毎日なんて無理だから、気が向いたらまた歩きますかね。
明日は外食の予定なので、ちょっと稼いだ感じです。

今日も計算したのだけど…ホントかな?という数値が。

鶏挽き肉(133g) 221kcal
玉ねぎ 12kcal
卵 77kcal
パン粉 22kcal
サラダ油 111kcal
(塩胡椒青葱は余りに微量なので勝手にゼロ換算)

これが、焼きあがったら結構大きくて
恐ろしくなって(笑)、切って2/3だけ食べた。

なので
大根おろし 6kcal
味ぽん 22kcal を足して
鶏おろしハンバーグの合計 324kcal。

付け合わせ、ビール(発泡酒)を合わせても460kcal。
低すぎないか?計算抜けてるのかなあ?

更に、朝食キウイとヨーグルト、昼食きつねうどんで
歩いたのを引くと、今日の総カロリーは800kcal切ってる!

どこか間違えてると思うな…
どこなんだろう…?

|

« ダイエットに関する方針① | トップページ | ダイエット競争(改題)第4日の昼ご飯 »

ダイエット」カテゴリの記事

飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/27815886

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットゲーム第2日の夕ご飯、鶏おろしハンバーグ:

« ダイエットに関する方針① | トップページ | ダイエット競争(改題)第4日の昼ご飯 »