« ダイエット競争第18日の夕ご飯、ミートソースパスタ他 | トップページ | ダイエット競争第21日の夕ご飯、チヂミ二種 »

2009年2月23日 (月)

ダイエット競争第20日の夕ご飯、ワンタン麺

ダイエット競争第20日の夕ご飯、ワンタン麺
嘘です。
こんな、2個しかワンタンが入っていないワンタン麺があるもんか(笑)

えっと、昨日第19日は合計1156.5kcalで乗り切ったのだけど
内容は昼そうめん、夜うどん。

で、今夜ラーメン…て、汁が多すぎて麺が見えないけど
とにかく麺が続いてます。

炭水化物はいかん、とか言いますが
とりあえずシンプルにカロリーとバランスだけを考えます。
野菜は必ずとるとかね。

帰りが遅かったのでインスタントラーメンにしようと思い
ノンフライ麺ならカロリーもそこそこ抑えられるだろうと
『中華三昧』シリーズで選んでいたら
その隣にあった『マルタイラーメン』の方が低カロリーだったので
そちらにしました。

これ、"棒ラーメン"て言い方もあった気がするけど…定かではない。
ワンタンはこの前作って冷凍しておいたものを利用。

『マルタイラーメン』 278kcal
ワンタン(2個) 39.3kcal
卵 77kcal
ほうれん草 31.8kcal
葱 7.8kcal
ワンタン麺合計 433.9kcal

ビール飲んで夕食合計500.4kcal、
今日1日の合計が1284.4kcalだから
これだけならまあまあ、でも
夕食の時間がね…
23時半に食べ始めですから。

食べない方がいいよなぁとは思ったけど…。
それでワンタンを減らしたけど、意味無いかー。


専門的なことが何も書かれていない、思い入れオンリーの野球ブログはこっち。

|

« ダイエット競争第18日の夕ご飯、ミートソースパスタ他 | トップページ | ダイエット競争第21日の夕ご飯、チヂミ二種 »

ダイエット」カテゴリの記事

飲食」カテゴリの記事

コメント

ハンバーガーは半分こでもポテトと合わせて、1000近いんではないかなと‥(笑)
前日は今日計算したら1000未満でした。(ほんとに小さいカップケーキが未表示で推測ですが)
最近影響を受け始めてる?(笑)

投稿: yasaka44 | 2009年2月24日 (火) 01時16分

>yasaka44さん
男性でそのカロリーでは、激ヤセ必至ですよ!
あ、また参加者が増えて賞金アップしたので、ますますカロリーカロリー言う予定です!

投稿: ザッキー | 2009年2月24日 (火) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/28329564

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット競争第20日の夕ご飯、ワンタン麺:

« ダイエット競争第18日の夕ご飯、ミートソースパスタ他 | トップページ | ダイエット競争第21日の夕ご飯、チヂミ二種 »