« ダイエット競争第20日の夕ご飯、ワンタン麺 | トップページ | ダイエット競争第22日の夕ご飯、もつ鍋 »

2009年2月24日 (火)

ダイエット競争第21日の夕ご飯、チヂミ二種

ダイエット競争第21日の夕ご飯、チヂミ二種
どっちがなんなんだとか全然分かりませんが。

左は牡蠣と春菊、右は韮と葱。
切って混ぜるだけ且つしっかりとしたツマミで良い。

チヂミ 二種 416.1kcal
コチュジャン 20.4kcal
春菊とじゃこのサラダ 26.5
ビール 256.5kcal
夕食合計 719.5kcal

今日はWBCの強化試合がテレビで観られるというので
野球を観ながら飲み食い我慢なんかできないし
昼に節制すべきであることは分かっていたのだけど、
ついフラフラとうどんとミニ丼をセットで食べてしまい
昼に800kcal。

これは、ヘルシーで抑制的といわれる焼き魚定食でさえ
小鉢なんか入れるとこれくらいにはなるのだけど
今の自分の計画からすると、採りすぎで
夜の献立を寂しくしないといけないレベル。

なのに夜もしっかり飲み食いしちゃってるので
当然ながらカロリーオーバー
今日1日の合計 1837.5kcal。

まあそれでも、本来なら
野球→ビール→揚げ物・肉・コッテリ、な自分からすれば
かなり遠慮した野球観戦食だわ。

3月の東京ラウンドでこういうことになるから
今の内に頑張っておこう、と思っていたのに
明日も放送するっていうじゃない。
嬉しいやら参ったやら。


専門的なことが何も書かれていない、思い入れオンリーの野球ブログはこっち。

|

« ダイエット競争第20日の夕ご飯、ワンタン麺 | トップページ | ダイエット競争第22日の夕ご飯、もつ鍋 »

ダイエット」カテゴリの記事

飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/28347472

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット競争第21日の夕ご飯、チヂミ二種:

« ダイエット競争第20日の夕ご飯、ワンタン麺 | トップページ | ダイエット競争第22日の夕ご飯、もつ鍋 »