« ダイエットゲーム第2日の夕ご飯、鶏おろしハンバーグ | トップページ | ライブでブルースを聴いた »

2009年2月 7日 (土)

ダイエット競争(改題)第4日の昼ご飯

ダイエット競争(改題)第4日の昼ご飯
保存食のつもりでカゴに入れて
昼の食材は別にちゃんと買ったのだけど、
スーパーでうろうろするうちに
昨晩の酒のせいで血糖値が下がってきたような感じ
こういう時は早く何か口にしないと気持ち悪さが募るばかりなので
早くも手をつけたもの。

しかし、いいものを作ってくれたなあ。偉いぞ日清。

新発売の時に、もう一つのシーフード味も試しに食べてみたけど
味も腹の満足感も、通常カロリーのものと変わらないのよね。

ダイエット第3日の昨日は
昼食までの摂取カロリーが800kcalくらい。
夜はこれまではあまり飲んでこなかった
蒸留酒を主にしようと思っていたので
焼酎やジンを飲みはしたけど
多く飲んだのはやはりいつもどおりのビール、ワイン。

焼き鳥、チーズ、ピザ等々3軒で種々雑多のカオス状態の上
うちに泊まった友人達によれば
帰りに買ってくれたコンビニおでんは
ほぼ私一人が食べたとのこと。
ご馳走さま。
全然記憶が無いけどね…
多分すごく美味しかったんだと思うなあ。

楽しく呑んだところで
今日からまた節制です。

専門的なことが何も書かれていない、思い入れオンリーの野球ブログはこっち。

|

« ダイエットゲーム第2日の夕ご飯、鶏おろしハンバーグ | トップページ | ライブでブルースを聴いた »

ダイエット」カテゴリの記事

飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/27866521

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット競争(改題)第4日の昼ご飯:

« ダイエットゲーム第2日の夕ご飯、鶏おろしハンバーグ | トップページ | ライブでブルースを聴いた »