« 虜ついでに調べてみた | トップページ | マゾヒスティックな。 »

2009年2月10日 (火)

ダイエット競争第7日の夕ご飯、手羽中と野菜の鍋

ダイエット競争第7日の夕ご飯、手羽中と野菜の鍋
地味!
いかにもダイエットって感じで不本意です(苦笑)。

6号の一人用鍋。
材料は実際にはあともう一回分用意していて
一度空にしてからまた野菜も肉も投入しようと考えていたのだけど
一回目を食べた後、結構お腹いっぱいになってしまい
しめしめ、いい感じだー、と
残った材料は明日の朝食にしようと
残したままにしました。

でも、今またものすごくお腹が空いてきた…

手羽中(57g中廃棄率45%) 61.1kcal
白菜 18.9kcal
ほうれん草 11.2kcal
大根 7kcal
スープ
(ニンニク、だしの素、酒、醤油、塩を今日の分は半量) 25.4kcal
(柚子胡椒は不明で0)
手羽中と野菜の鍋合計 123.6kcal

食べ物の方はやたら低カロリーなのですが…

今日って、昼間は暖かかったのに帰りはとても寒くて、
今晩は先日友人達が置いていった焼酎を
梅干し入れてお湯割りにして呑んだのです。3杯。
お腹がポカポカして美味しかった、こちらは208.5kcalです。

と言うことで、1日合計 1321.1kcal
もしかしたらもう1杯呑むか?なので、+αとしておきましょうか。

専門的なことが何も書かれていない、思い入れオンリーの野球ブログはこっち。

|

« 虜ついでに調べてみた | トップページ | マゾヒスティックな。 »

ダイエット」カテゴリの記事

飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/27971349

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット競争第7日の夕ご飯、手羽中と野菜の鍋:

« 虜ついでに調べてみた | トップページ | マゾヒスティックな。 »