« 今日のテーマは、気付き。芽キャベツとナツメグも。 | トップページ | ダイエットゲーム第1日の夕ご飯、かき菜のパスタ »

2009年2月 4日 (水)

○○○○○ゲーム

つい今しがた、会社のトップを含めてゲームが始まりました。

ま、トップが含まれているというよりは
トップが積極的に声かけしてのスタートだけど。

成功の秘訣は、人を巻き込むこと!とか、
よく言われる、あれです
…ダイエット。

自分、会社の人間には
ブログを書いていることは言ってたりするものの
見られるようには教えてないのだけど
二つ前の記事を、まるで読まれているかのようなタイムリーさ!

男性社員達との間で持ち上がったゲームらしく
なんか私も飛び入り参加することになって
先ほど、みんなで現体重の計測をしました。

3月末時点での減少率を競って、参加費一人2万円。
優勝者の総取りという話だったのを
少し弱気に、2位にも賞金あり。

ということで、暫くの間は
ダイエット(と挫折)の記録ブログになりそうです。

専門的なことが何も書かれていない、思い入れオンリーの野球ブログはこっち。

|

« 今日のテーマは、気付き。芽キャベツとナツメグも。 | トップページ | ダイエットゲーム第1日の夕ご飯、かき菜のパスタ »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/27772507

この記事へのトラックバック一覧です: ○○○○○ゲーム:

« 今日のテーマは、気付き。芽キャベツとナツメグも。 | トップページ | ダイエットゲーム第1日の夕ご飯、かき菜のパスタ »