« ダイエット競争第23日の夕ご飯、麻辣火鍋 | トップページ | 起きてから2番目にしたこと »

2009年2月27日 (金)

暫定順位でございます。

ダイエット競争を始めるにあたって
2月末に一度、中間発表しようぜ、という話ができており
今日がその日でした。
ダイエット競争第24日です。

計量の結果、4.4%減
なんと、暫定1位!

そりゃあねぇ、
これだけ毎日カロリー気にして計算して過ごせば
それなりに減量もできるってもんですが。

そこそこ上位に食い込めるのではと思ってはいたものの
予想以上の好成績です。

ただまあ、この中間計量での順位は、何の意味もありません。
単に余興で量っただけなので。

しかし、余興とはいえ
量っていくにつれて、ちょっと雰囲気変わったよね。
結構自信がありそうだった人が意外に下位だったりして
軽くムカつかれましたよ(笑)

ムカつかれたといえば、もう一人参加の女性社員、彼女は
「私もうダメです、昨日はメンチカツと唐揚げ食べちゃってー!」
とか
「週末はモツ焼き行っちゃって、スゴい焦りますー!」
とか
毎朝のように武勇伝(?)を披露していたのに
暫定2位。

お前は性格が悪いな!とか、ブーイングを浴びてました。
あ、私も浴びせたかもしれない(笑)

ともあれ、今日はみぞれ雪の中歩く用事があったりして
とても疲れたのもあって
自炊もカロリー計算も無し
ちょっと弾けてもいい日としました。

暫定
欲望のリバウンド的組合せの惣菜たち。
明日からまた頑張るス。

|

« ダイエット競争第23日の夕ご飯、麻辣火鍋 | トップページ | 起きてから2番目にしたこと »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/28397541

この記事へのトラックバック一覧です: 暫定順位でございます。:

« ダイエット競争第23日の夕ご飯、麻辣火鍋 | トップページ | 起きてから2番目にしたこと »