« ダイエットゲーム第1日の夕ご飯、かき菜のパスタ | トップページ | ダイエットゲーム第2日の夕ご飯、鶏おろしハンバーグ »

2009年2月 5日 (木)

ダイエットに関する方針①

昨日は様子見、どんなもんだろう?ということで
手元にある簡易な書籍でカロリー計算などしてみたけれども
まああんまり根を詰めて計算を義務化しないようにしよう。
記録をつけるられる時はなるべくつけよう、という位の気持ちで。
日々忙しい訳だし、義務化がストレスにならないように。

一つの食品に頼るような○○ダイエットもしない。
○○は絶対に食べないというダイエットもしない。

人と飲食を共にするときに
気を使わせたり場がシラケたりするほど
自分ダイエットを優先させないこと。
その場はその場で楽しんで、他で調節するように。

専門的なことが何も書かれていない、思い入れオンリーの野球ブログはこっち。

|

« ダイエットゲーム第1日の夕ご飯、かき菜のパスタ | トップページ | ダイエットゲーム第2日の夕ご飯、鶏おろしハンバーグ »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/27802030

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットに関する方針①:

« ダイエットゲーム第1日の夕ご飯、かき菜のパスタ | トップページ | ダイエットゲーム第2日の夕ご飯、鶏おろしハンバーグ »