« ダイエット競争第28日の夕ご飯、グリーンカレー | トップページ | ダイエット競争第32日の夕ご飯、塩鮭のパスタサラダ »

2009年3月 6日 (金)

ダイエット競争第31日の、ツマミ

ダイエット競争第31日の、ツマミ
袋入りの温めるだけのモツ煮込みと
冷や奴は言うまでもなくパックから出すだけで…
手抜きもいいとこ。

モツ煮込み、味はまあ普通に旨いという感じだったけど
具が少ない!
意外にカロリーが低いのが気に入って買ったけど
こんなに少なきゃ、そりゃそうだ。

モツ煮込み 134.4kcal
冷や奴 122.8kcal

今日は昼食が16時半、遅かったので残業中はお腹が空かなくて
その間に夕食を取ることはしなかったために
帰宅した23時半頃にはさすがに小腹くらいは減ってきて
ビールも呑みたかったし
ご飯、と言うほどにはせず、ごく軽く。

今日1日の合計 1223.2kcalは少なすぎるけど
昨晩の、東京ドームとその後の中華料理屋での飲食との
バランスということで。

昨晩は、発泡酒でも低カロリーでもない真性ビールをがぶ飲みしつつ
焼き鳥、たこ焼き、ナゲット、スナック菓子に
酢豚、炒飯、砂肝炒め、後は何を食べたのか忘れたけど
まあとにかくタップリ飲み食いした夜でした。

日、月とまた野球観戦、外食なので
土曜日の明日は家でまともな食事をしたいところです。


専門的なことが何も書かれていない、思い入れオンリーの野球ブログはこっち。

|

« ダイエット競争第28日の夕ご飯、グリーンカレー | トップページ | ダイエット競争第32日の夕ご飯、塩鮭のパスタサラダ »

ダイエット」カテゴリの記事

飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/28505518

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット競争第31日の、ツマミ:

« ダイエット競争第28日の夕ご飯、グリーンカレー | トップページ | ダイエット競争第32日の夕ご飯、塩鮭のパスタサラダ »