« ダイエット競争第47日の夕ご飯、シュップヌーデルン? | トップページ | ダイエット競争第49日の夕ご飯、鶏ささみ2種 »

2009年3月23日 (月)

ダイエット競争第48日の夕ご飯、砂肝のにんにくバター醤油炒め

ダイエット競争第48日の夕ご飯、砂肝のにんにくバター醤油炒め
夕ご飯?いやツマミでしょう!

お腹はさほど空いていなかったものの
酒と一緒に口にするものは要る、ということで用意したらこうなった。

砂肝(184g) 173kcal
にんにく 8kcal
酒 24kcal
醤油 5.1kcal
バター 29.4kcal
サラダ油 37kcal
塩胡椒はゼロ換算
砂肝のにんにくバター醤油炒め合計 277kcal

んーこれは、ビールが進みます。
砂肝のしっかりした歯応えも、良い感じ。
砂肝はカロリーも低いし、もっとメニューを増やしたいなあ。

でも…何だか呼び水のように、お腹が空いてきてしまった…
いやしかし、このダイエット競争も
明後日25日に計量、そして終了です。
あまり我慢てものをせずにやってこれたこのダイエットだけど
後少しだし、ここはちょっと我慢しておきましょうか。

何と言っても今日は、昨日までの連休中に旅行に行った会社の人から
お土産が配られたりして
そのお饅頭を食べたりしたら…
今日1日の合計 1758.6kcal。

美しくフィニッシュ、とは、なかなかいかないようです。

|

« ダイエット競争第47日の夕ご飯、シュップヌーデルン? | トップページ | ダイエット競争第49日の夕ご飯、鶏ささみ2種 »

ダイエット」カテゴリの記事

飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/28773735

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット競争第48日の夕ご飯、砂肝のにんにくバター醤油炒め:

« ダイエット競争第47日の夕ご飯、シュップヌーデルン? | トップページ | ダイエット競争第49日の夕ご飯、鶏ささみ2種 »