« 鮭のムニエル、レモンクリーム | トップページ | 花見 »

2009年4月 3日 (金)

すぐに食べられるもの

すぐに食べられるもの
今日はプロ野球の開幕
急いで帰ってきても当然、試合途中にようやく帰着なので
ビールはすぐに開けられるにしても
それと共に食べるものを作ることが、できない。

テレビ観戦のときはいつもそうだけど
開幕戦は更に特別なのです。
台所に立っている間に、大事なシーンを見逃したくないですから。

なので、作っておくことにした、味付けたまご。
大したもんじゃないな(笑)

画像だと出汁醤油に漬けた色が薄くてあまり見えないけど
味はしっかりついてましたよ。

コンビニで売ってる塩味の茹で卵も好きで
球場に持ち込むこともしばしば。


そしてこれは
逆転されて苛立たしく食べ続けた落花生達のあと…
ロッテは開幕黒星スタートです。
やっぱ西武つえー(苦笑)


専門的なことが何も書かれていない、思い入れオンリーの野球ブログはこっち。

|

« 鮭のムニエル、レモンクリーム | トップページ | 花見 »

飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/28952917

この記事へのトラックバック一覧です: すぐに食べられるもの:

« 鮭のムニエル、レモンクリーム | トップページ | 花見 »