« 花見 | トップページ | カロリーの虜⑤ »

2009年4月 7日 (火)

ツマミばかりだなあ

ツマミばかりだなあ
今日は東京ドームへ、日ハム主催のロッテ戦を観に行ったのだけど
20時40分頃に終わるというサクサクゲーム

途中入場で、そもそも観ていられた時間が少なかったのに加えて
着席して丸1イニングと、8回頃からも、売り子さんが来なくて
2杯しかビールを飲めなかったー。

ということで、家で飲み直しです。
豆腐にパクチー、スライスオニオンに削り節。

奥に見えるチーかま、球場に入る前に買って持ち込んだ物だけど
ビールが全然飲めなかったので、開けるに到らなかった。

因みにチーかまは結構カロリーが低くて
これは1本29kcal、4本入りを全部食べても116kcal。

毎回これっていうのも飽きるし
どうせ他にも食べちゃうし
(実際今日は他のスナック菓子を先に食べていた。)
意味があるんだか無いんだかだけど
観戦中に小腹が空いたときの保険て感じで持って行ったりします。

なんだか…もう少しまともなものを食べないとね…


専門的なことが何も書かれていない、思い入れオンリーの野球ブログはこっち。

|

« 花見 | トップページ | カロリーの虜⑤ »

飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/29015161

この記事へのトラックバック一覧です: ツマミばかりだなあ:

« 花見 | トップページ | カロリーの虜⑤ »