« アボカドと小海老のサラダ | トップページ | 鮭のムニエル、レモンクリーム »

2009年4月 1日 (水)

ジェットストリーム

東京FMの長寿番組
機長という設定のナビゲーターが今日から
伊武雅刀に代わって大沢たかおになるのだということを
今知ったところ。

毎日聴くというわけではないのだけど
結構好きな番組です。

ただ、伊武雅刀氏、低音のダンディーな声色で
なればこそのナビゲーターなのだろうけど
どうもテレビドラマのちょっと変な役とか
『スネークマンショー』の変態っぽい感じが
私の中ではイメージとしてこびりついてしまって
『ジェットストリーム』の真面目且つ正統派の雰囲気と
微かに違和感を持ち続けてもいたのでした。
や、嫌いな訳では決して無かったけども。

大沢たかお氏の方は、私にとっては
『深夜特急』の印象が強いので、これはハマる予感。
といっても、機長みたいなハイソなのじゃなくて
あくまでバックパッカーのイメージなのだけど。

どんな風になるのか、今夜は聴いてみよう。


専門的なことが何も書かれていない、思い入れオンリーの野球ブログはこっち。

|

« アボカドと小海老のサラダ | トップページ | 鮭のムニエル、レモンクリーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/28918093

この記事へのトラックバック一覧です: ジェットストリーム:

« アボカドと小海老のサラダ | トップページ | 鮭のムニエル、レモンクリーム »