« 香菜(シャンツァイ)のサラダ | トップページ | 香菜の肉味噌掛け »

2009年5月11日 (月)

たらこスパゲティー

たらこスパゲティー
せっかく撮ったので昨日の晩ご飯から。

昨日は昼食が遅かったので、あまりお腹も空いていないし、という事で
香菜は元々他のものを作ろうと思っていたのをサラダにして
それだけでは寂しいので、サッと作れるものを、ちょっとだけ、、、
て全然「ちょっと」ではなくなってしまったのでした。

ひとかけらのバターと、安い切り子は皮を取って
茹で上がったパスタを入れるだけの
包丁もまな板も使わないパスタ。
こんな手のかからないものは、外で食べる気になりません(笑)。

サラダメインのあっさり晩餐の筈が
魚卵とバターとパスタという
エナジー的にハイレベルなものとなりました。

専門的なことが何も書かれていない、思い入れオンリーの野球ブログはこっち。

|

« 香菜(シャンツァイ)のサラダ | トップページ | 香菜の肉味噌掛け »

飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/29563331

この記事へのトラックバック一覧です: たらこスパゲティー:

« 香菜(シャンツァイ)のサラダ | トップページ | 香菜の肉味噌掛け »