« 心根が出たリゾット | トップページ | 鶏のソテー、マスタードソース »

2009年6月24日 (水)

運動をすると太る、の理

今日は帰宅してから、久し振りに走りに行きました。
もう1年位走っていなかったような…。
ラン、だなんてカッコいいものではなく
時速8~9キロの、恐るべきスローペースのジョギングだけども。
それでも汗をかくと気持ちが良いものです。


走った後はシャワーですっきりして
走りに出る前に冷凍庫から出しておいた公魚を揚げながら飲む
冷えたビールの旨いこと旨いこと。

秋刀魚をオイル煮にしたときのオリーブオイルを
冷蔵庫で保存しておいたのを使ったので
タイムとかレモンの薫りがいい感じでもあり。

走る度にこんなふうなものを飲み食いしたら
プラマイプラスで確実に太りそうだわ。


|

« 心根が出たリゾット | トップページ | 鶏のソテー、マスタードソース »

飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/30265762

この記事へのトラックバック一覧です: 運動をすると太る、の理:

« 心根が出たリゾット | トップページ | 鶏のソテー、マスタードソース »