« 賞味期限から1年超のビールは黒ビールになるのか?という話 | トップページ | 豚こま肉の葛たたき »

2009年6月12日 (金)

ネーム(豚の生ソーセージ)

ネーム(豚の生ソーセージ)
昨晩、マリンスタジアム帰りの海浜幕張、
タイ料理の『ティーヌン』で。

いろんな所にあるお店で
有楽町?銀座?にもあるのでたまに行くのだけど、
大抵昼食時の利用。
昼のメニューにはアラカルト自体が殆ど無いし
夜は随分前に1度行っただけで定かではないけど
夜のメニューにもネームは無かったような…

私はこの酸味のあるナマ豚ソーセージがとても好きなので
これがあるタイ料理屋は自分の中ではポイントが高い。
そもそも『ティーヌン』は
味付けに“なんちゃって”な所が無いうえに値段が適正、
いいお店だーと思っています。

唐辛子が入った辛いバージョンの方が好きだけど
入っていない昨日のもとても美味しかった。
スーパーとかで普通に買えるようになればいいのになあ。


専門的なことが何も書かれていない、思い入れオンリーの野球ブログはこっち。

|

« 賞味期限から1年超のビールは黒ビールになるのか?という話 | トップページ | 豚こま肉の葛たたき »

飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/30066655

この記事へのトラックバック一覧です: ネーム(豚の生ソーセージ):

« 賞味期限から1年超のビールは黒ビールになるのか?という話 | トップページ | 豚こま肉の葛たたき »