« 昨日の夕ご飯から。クスクス。 | トップページ | 切って鍋に入れただけの夜食 »

2009年6月19日 (金)

朝マック

朝マック
元々の生活パターンが夜更かしで
朝はバタバタしている人間なのだけども
最近は寝不足をリセットできずにいるものだから
朝が更に起きられず、朝食も摂らず、部屋の整理も中途半端で
ちょっと苛々しながら家を出る事が多くなっていたところ、
昨晩は缶ビールを1本呑んだだけで耐え難い眠気に襲われてしまって
いつの間にか寝てしまったものだから
食器も缶もそのまま、遅刻寸前という状態で身支度を整えて
ようやく部屋を出て、そしてまた苛々した。

そのような精神状態であったところに
駅までの道の途中で忘れ物に気が付いて
プチ切れて(笑)
半休にしました。

部屋の片付けも全部やって
化粧もして(時間が無くてスッピンで出社しようとしていた)
すっきりした上に
朝ご飯だって食べちゃうんだもんね。
メガマフィンセットにナゲットも付けちゃう。

半休と言っても11時前には会社に着いて
今日は昼休み無しで夜までノンストップになっちゃうけど
気持ちのリセット、負の気分からの解放ができたので
バリバリっと、仕事こなしていきましょうか。

|

« 昨日の夕ご飯から。クスクス。 | トップページ | 切って鍋に入れただけの夜食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/30176178

この記事へのトラックバック一覧です: 朝マック:

« 昨日の夕ご飯から。クスクス。 | トップページ | 切って鍋に入れただけの夜食 »