« おべんと、始めました | トップページ | 妙な時間に寝て起きて…ツマミ連投その二、イカ2種 »

2009年7月 4日 (土)

妙な時間に寝て起きて…ツマミ連投その一、鶏皮ポン酢

妙な時間に寝て起きて…ツマミ連投その一
夕方、買い物から帰ってきて、ナイター中継も始まっていたのだけど
ちょっと休憩、のつもりでドカッとベットに横たわったら
ついウトウトと。

ロッテ戦は観られない(うちはTwellVが入らない)ので
阪神‐ヤクルト戦、落ちてはたまに目が覚めてという感じで
別に試合が退屈だったというわけではなく
むしろ由規は度々のピンチをよく抑えて
成長したなあ…等とぼんやりした頭で思っていたのだけど
昨晩久し振りの人達と会って飲み食いした割に
今朝は早く起きて本なんか読んでいたのと
夕方近くに買い物に出て歩き疲れたのとで
結局21時過ぎまでそんな感じで過ごした。

ナイターを観ながらのツマミにしようと思い
昼間のうちに冷凍庫から冷蔵庫に移して解凍した鶏皮。
これはなんとかしないといけないと
試合は終わっていたけど鶏皮ポン酢にしてビールを開けて
食べていたらなんだか調子が出てきたので
夕方に購入した食材、億劫になって今日はやめようと思っていたのを
やっぱり手にかけることにして、その二へ続きます。

|

« おべんと、始めました | トップページ | 妙な時間に寝て起きて…ツマミ連投その二、イカ2種 »

飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/30410117

この記事へのトラックバック一覧です: 妙な時間に寝て起きて…ツマミ連投その一、鶏皮ポン酢:

« おべんと、始めました | トップページ | 妙な時間に寝て起きて…ツマミ連投その二、イカ2種 »