« 妙な時間に寝て起きて…ツマミ連投その二、イカ2種 | トップページ | 今年最初の »

2009年7月 5日 (日)

オタフクソースでB級パスタ

オタフクソースでB級パスタ
何となく、ベタっとしたものが食べたくなったのです。

オタフクソースがあるので、ソース焼きそばを食べたいなあと
ここのところぼんやり思っている割に、焼きそば麺を買っておらず
まあ、折衷案、ベタっとしてもいて、なかなか満足。
オタフクソース自体が完成された味なので
不味くなる心配は無用です。

トマトと玉葱を炒めて、炒り卵を併せて具として
あとは、まんま焼きそば。
ちょっと塩を足しました。

普通のスパゲッティ麺で良かったのに、有ると思っていたのが無く
ヒヤッとしたけど、リングイネが見つかったのでこれを使用。

弁当用に作り置いたひじきの煮物がもう1週間になるので
残りの汁気を切って、水に晒して搾った玉葱とツナを加えて
マヨネーズで和えてサラダに。
これもなんだかB級っぽさを添えますな。

午前3時頃までテレビの映画を観て
遅い時間に起きて食事をして、
また眠くなって寝て、、
いくらでも眠れる感じでグータラな日曜日を過ごしています。

|

« 妙な時間に寝て起きて…ツマミ連投その二、イカ2種 | トップページ | 今年最初の »

飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/30415472

この記事へのトラックバック一覧です: オタフクソースでB級パスタ:

« 妙な時間に寝て起きて…ツマミ連投その二、イカ2種 | トップページ | 今年最初の »