« 往々にしてある不思議 | トップページ | 茄子のナムル »

2009年7月30日 (木)

救援物資キタル

救援物資キタル
や、これ送ってくれた彼女は誕生日プレゼントとか言ってたけども。
だから、私の誕生日は5月だというのに(笑)。
しかも当日にお祝いしてもらったじゃない。
何でか分からないけど、来るもの拒まずの精神で
有り難く頂戴しますよ。

実は頂戴したのはもう10日も前のこと。
これは何か良さげなツマミでも用意してブログにアップしましょう
…などと思っていたら、自炊どころか
うちで夕食を食べることが殆ど無いまま過ぎていった日々でした。
夕食でなくとも良いのだけど、土日も外におりましたしね。

ツマミ無しでも呑んではいたので
既に1パックは空けてしまってからのご馳走様報告です。

彼女がカクヤスへネット注文していた時
私はその真ん前にいて配達日の事など話していたので
送られて来るのは予定されて知っていたことだったのだけど、
カクヤスって、1本からでも配達してくれるんだってーと
言っていた時には、
まあそんな注文をする人はいなかろうというのが
その場の雰囲気だったはずで、
それを敢えて余分に1本違う銘柄を注文していたのが
ちょっとしたサプライズだったのでした。
1箱の他にビニール袋に入った1本が写っているのはそういう事です。

暫くビールを買わずに済むわ~。
日々のアルコール代が掛かる自分のような者には
ボーナスの出ない今夏、まさに救援物資な訳です。
しかも第2、第3ではない真正ビール。
あざーす!

|

« 往々にしてある不思議 | トップページ | 茄子のナムル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや、正真正銘誕生日プレゼントだよ。
次回、プレゼント引替券を回収するね。あはは。
野球みながら飲んでね。

投稿: 名前、何にしようかな | 2009年8月 1日 (土) 23時38分

>名前、何にしようかなさん
そうか、ほんとに誕生日プレゼントだったんだ…分かってないで早速頂いてますわ(笑)。ありがとやんした!
引換券てワインの。等価だったとは!でもワインも旨かった。何だか貰い物ばかりしてるわね。あはは。

投稿: ザッキー | 2009年8月 2日 (日) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/30769739

この記事へのトラックバック一覧です: 救援物資キタル:

« 往々にしてある不思議 | トップページ | 茄子のナムル »