« やっと見つけた幅広パスタ | トップページ | パセリソテー、鶏もも肉編 »

2009年8月28日 (金)

ちゃんとした食事を摂りたいと思う、この週末は。

今日は日差しが強くて
東京の最高気温も31度と夏の暑さのようだけども
空を見上げるとうろこ雲が見えたりして
しっかりと秋の気配を感じるのだわ。

分割した夏休みを終えて今週は労働の日々に戻ったのだけど
なかなかに忙しいことになってしまったなあ。

一日は5時起きで会社に行ったりしたのが
今週ずっと寝不足となって引きずることになってしまい。

まあ世の中そうやって早い時間から仕事をする人など
いくらでもいらっしゃるのだろうけど
うちの職場は9時半始業、
私の場合8時半に出発すれば良いのだから
たまに張り切るとその後に影響が出たりするわけですよ。

加えて今週は、プライベートの方でも頑張った。
いや、身体的には静の状態にあったのだけど
まあもう少しこの調子で頑張ろう。
でも夕飯だのお弁当だのの自炊が犠牲になっているのは
何とかしなければいけない。

ああ、ようやく金曜日だわー。
寝不足リセットしたいね。

ま、でも、今日の寝不足は、
昨日久し振りにマリンで楽しんだことの代償です。
これも結構頑張って、喉に微かな違和感を覚えるイマイマですよ。

さああと半日乗り切ろうかー。


|

« やっと見つけた幅広パスタ | トップページ | パセリソテー、鶏もも肉編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/31136819

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんとした食事を摂りたいと思う、この週末は。:

« やっと見つけた幅広パスタ | トップページ | パセリソテー、鶏もも肉編 »