« 夜更けに分解 | トップページ | キャベツとトマトの豆乳クリームパスタ »

2009年8月14日 (金)

夏期休暇突入

酔いつぶれたり、会社休んだり、そのせいで忙しくなったり
しているうちに、夏休みに突入しました。

うちの会社は、全体での、例えばお盆休みといったものは無くて
7、8月の内に、各自で付与されている有給休暇の他に
4日間が夏期休暇として与えられるので
仕事の状況など見つつ、自分の思う所で設定するのですよ。

今年の自分はというと、どこにも遠出はできないし
消去法でここになった、ということで
せめてテレビでだけでも高校野球を観られるというのが
この夏期休暇日程のメリットらしいメリット。

それにしても、ここの所毎年行っていた甲子園に
今年は行かれないのが、哀しくてたまらない。

こうしてテレビを見ていると、どうにかして行ける方法はないかと
もうそれははっきりと行かれないことが
理性としては分かっているのだけど
未だに後ろ髪を引かれる思いでいたりするイマイマです。

まあね、ほんとに無理なんで、
他の事で昇華していく方向で考えています。

とか言って、まだ、嗚呼な気分なのね。

|

« 夜更けに分解 | トップページ | キャベツとトマトの豆乳クリームパスタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カチワリ、いきたいっすね。

ワレ、毎年恒例の仙台遠征が行けないかもで・・・。

はあっ・・・。

投稿: もりひろ | 2009年8月14日 (金) 22時44分

>もりひろさん
それは悲しいですね…お察し致します。もう確定ですか?どうにかして行けることになると良いですね。
私の方の甲子園はもうどうにもならないので、ほんと、はあっ…て感じです。。

投稿: ザッキー | 2009年8月15日 (土) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/30955006

この記事へのトラックバック一覧です: 夏期休暇突入:

« 夜更けに分解 | トップページ | キャベツとトマトの豆乳クリームパスタ »