« 茸クリームのポークカツレツ | トップページ | 季節外れの… »

2009年9月20日 (日)

茸クリームソースをパスタへシフト

茸クリームソースをパスタへシフト
昨晩のクリームソース、そのままでは量が少し足りないようなので
水をちょっと足して、顆粒ブイヨンと塩も少し。
スープパスタにしようとしたのが、それにはまた少なくて
何だか中途半端な感じだわ(苦笑)。


1本だけあったウィンナーも入れました。

先ほど夜呑みのお誘いメールが来たけれども
お断りしなければならないけども
何とかして行きたい気が抑えがたいけども
やっぱりお断りして夜は大人しく過ごす決断をします。うう。

しかし天気がいいのは気分が良いね。
昨晩から3時過ぎまでビデオを観ていた割には早く起き…てないか。
まあとにかく今日は昼間のうちに起きたので
本でも持ってぶらぶらしましょうかね。

|

« 茸クリームのポークカツレツ | トップページ | 季節外れの… »

飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/31448173

この記事へのトラックバック一覧です: 茸クリームソースをパスタへシフト:

« 茸クリームのポークカツレツ | トップページ | 季節外れの… »