« 終電 | トップページ | お土産生ラーメン »

2009年10月 3日 (土)

海南鶏飯(hai nan ji fan)

海南鶏飯(hai nan ji fan)
今週は、日曜日から木曜日まで連日の野球観戦で
金曜日の昨日は一日中かなり疲れて
普段と同じ事をするのにも2~3倍の時間をかけて仕事をした感じ。

平日の西武ドームがやっぱり遠いなーということで
ビール1~2杯ほどしか呑まなかったものの
その前の、日、月曜日は
友人の誕生日祝いを遅ればせながらでしたりして呑んだし。

月末だったり決算日だったりしたのを無理無理行ったものだから
自然、日中もタイトになって、
帰宅後は化粧も落とさず寝たりしてました。

その前の土曜日は美容室に行ったり、
身の回りの細々した事を片付けるのに使いたかったので
その日は野球を観に行かなかったのだけど
そのまた前日であった金曜日はマリンに行ったから、
土曜日に行っていたとしたら7連戦。惜しい!
いや、そしたら昨日は会社を休んだかもしれないなあ。

そうは言っても、久々の球場の雰囲気に
とても幸せな心地となった1週間でありました。


文章と関係ナッスィング(笑)。今日はちゃんと夕食を作りましたよ、という事です。

|

« 終電 | トップページ | お土産生ラーメン »

飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/31631242

この記事へのトラックバック一覧です: 海南鶏飯(hai nan ji fan):

« 終電 | トップページ | お土産生ラーメン »