« ソース焼きうどん | トップページ | 稚鮎のフリットとかき揚げ »

2009年10月10日 (土)

鷹の爪

鷹の爪
またまた嬉しい戴き物。

お友達が、そのまたお友達の実家から送られてきたというのを
お裾分けしてくれたわけです。
以前もイカをいただきました。
食べ物貰ってばっかりです(笑)。

私が貰ったのは雨の日で、
さっきまで干してたんだけど
もしかしたら雨に濡れちゃったかもしれないから
もう一回干した方がいいかも。
という話だったので
三日目にしてようやく干してみる。まあ大丈夫みたいだけども。


それにしても、なんて可愛らしいチリー達なんでしょう。
私に絵心があったなら、イラストにでもしたいところですよ。

こんなの部屋に広げてると、何だか豊かな気持ちですねえ。
さてさて、何に使わせていただこうかしら。ふふふ。

|

« ソース焼きうどん | トップページ | 稚鮎のフリットとかき揚げ »

飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/31728537

この記事へのトラックバック一覧です: 鷹の爪:

« ソース焼きうどん | トップページ | 稚鮎のフリットとかき揚げ »