« 確かにそうは言っていたけど | トップページ | 衣替え »

2009年10月14日 (水)

結果オーライ

凹むなあとか思いながら20~30分ほど会社でウダウダして
雨が上がるのを待つのも厭きてきたので
少々靴が濡れるのに溜め息などつきながら帰ってきたのだけど、
雨足は明らかに弱くなっていたし
うちの最寄り駅に着いた時には止んでさえいて、
住みかに辿り着いてからはすぐにシャワーを浴びて
スッキリしたところへまた雨が降り始め、
どうやらうまくタイミングを外して帰って来たらしいとか思いながら
夕飯は辛い雑炊、熱々な感じが幸せだった、ということで
結果オーライなわけです。

|

« 確かにそうは言っていたけど | トップページ | 衣替え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/31790345

この記事へのトラックバック一覧です: 結果オーライ:

« 確かにそうは言っていたけど | トップページ | 衣替え »