« 『事件』 | トップページ | 鷹の爪 »

2009年10月 9日 (金)

ソース焼きうどん

ソース焼きうどん
切って炒めてオタフクソースでジャジャっと混ぜて。
簡単に、簡単に。

疲れた。あたし、もう、疲れた…(笑)
週の真ん中に飲み過ぎたよね。

マリンでホーム最終戦があった次の日に
ラクーアで深酒しました。

マリンでも雨の中、普通に飲んでいたし
さすがに昨夜は飲む気にならなくて
今夜は作りながらワインを1杯だけ飲んだけど
焼きうどんと一緒にセットした焼酎は
二くち三くちでもう進まない。

こういうものは食べるのも早くて
あっと言う間に食事を終えたので
明日は休みだし、野球中継も無いし
今日はもう飲まずに寝転んで読書というのが秋の夜長らしくて幸せ。

でも、と、一応書いておくけど、
目下注目のセ・リーグ3位争いの試合が
昨日も今日も、テレビどころか
ラジオもやっていないというのは、ヒドいと思うのね。

阪神ファンの友人のガッカリメールが先程来て
ヤクルト3位決定。初のCS進出だそうな。

ではワタクシは、セはヤクルト、
パは楽天の応援をすることに決めましょう。

|

« 『事件』 | トップページ | 鷹の爪 »

飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/31721752

この記事へのトラックバック一覧です: ソース焼きうどん:

« 『事件』 | トップページ | 鷹の爪 »