« 茄子と蛸のペンネ・アラビアータ | トップページ | 焦らない、反省し過ぎない、俯瞰で見る、前へ進む! »

2009年11月14日 (土)

海老チリ…?

海老チリ…?
冷凍保存をしていた小ぶりの海老で
海老のチリソース、のつもりだったのだけど
醤油の割合が多くなってしまってケチャップが負けて
辛味も足りなくて甘じょっぱい
なんだか和のお惣菜のような、
ほぼ別のものになってしまった。

まあ、、それはそれで美味しかったので
良しとしますか(笑)。

あとは茄子のナムルと昼の胡瓜と玉葱のサラダで
夕食としてはボリュームに欠けるのだけど
昼間に食べ過ぎたのでバランスを取って…

と言っても大幅にカロリーオーバーなのだけど。
最近、チョコレートとか、バターでしっとりしたお菓子とか
甘いものが止まりません。
いかんなーと思いながらも
本当に美味しくて困るわー。

|

« 茄子と蛸のペンネ・アラビアータ | トップページ | 焦らない、反省し過ぎない、俯瞰で見る、前へ進む! »

飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/32220573

この記事へのトラックバック一覧です: 海老チリ…?:

« 茄子と蛸のペンネ・アラビアータ | トップページ | 焦らない、反省し過ぎない、俯瞰で見る、前へ進む! »