« 秋刀魚と舞茸の混ぜご飯 | トップページ | 鶏レバーの赤ワイン煮への努力 »

2009年11月 9日 (月)

理由とは

理由とは
久し振りに漫画を、まとめ買いしました。

前記事の、理由というのは
この漫画を読んだから、ということですよ。

野球漫画の方じゃなくて、『きのう何食べた?』の方ね。

毎日訪問するとあるブログの中で紹介されていて
面白そうだなあと勢いで買ってしまい読み始めたら、

1巻の中に出てきた炊き込みご飯と
秋刀魚の混ぜご飯が頭に残ってしまって
それを自分流に勝手にごちゃ混ぜにしたのが
今日の夕飯だったのでした。

手元に常に未読の本が何冊かあって
(にも拘わらず、目に付いた本は手に入れておけ!という方針なので
積ん読が増える一方…(汗))
なかなか漫画に手が回らないのだけど、
そもそも漫画は好きだし
読みたい漫画も色々あるし、

なので、一日中ゆっくり漫喫で過ごす日を作りたいなあと
ずっと思っているのです。

年内に実行できるかなー?

|

« 秋刀魚と舞茸の混ぜご飯 | トップページ | 鶏レバーの赤ワイン煮への努力 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/32136529

この記事へのトラックバック一覧です: 理由とは:

« 秋刀魚と舞茸の混ぜご飯 | トップページ | 鶏レバーの赤ワイン煮への努力 »