« 阿呆で嬉しい | トップページ | あの日のその他 »

2009年11月 4日 (水)

この中にあの日の音が

この中にあの日の音が
10月中旬に友人のライブがあって
途中から来た別の友人がICレコーダー持参で録音したのを
その場で貸してくれたのだけど、
私は何だか操作に手間取って
11月に入ってようやく自分の方へ
音声データを落とし込む事ができたのでした。

その日のライブは
前日に誕生日を迎えた友人自身のバースデーライブということで
バンドの他のメンバーさんとか、他バンドのメンバーさんとか
誕生日が近い人々のお祝いにもなったりしてね。

録音を聴いていると
そのお祝いの、やんややんやしている雰囲気とか
演奏した曲の楽しい感じとか
ああ、そうだったなあ、なんて
感覚付きで思い出したりして、
こりゃあちょっと良いですよ。

|

« 阿呆で嬉しい | トップページ | あの日のその他 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/32074880

この記事へのトラックバック一覧です: この中にあの日の音が:

« 阿呆で嬉しい | トップページ | あの日のその他 »