« 納会 | トップページ | 冷蔵庫整理のナポリタン »

2009年12月29日 (火)

年内最終

年内最終
高校繋がりな仲間達との忘年会で
何となくの流れで、母校のある駅で飲むことになりました。

通学の用がなければ降りなかったような駅で
前回来たのは何年前なのか分からない。

2軒目のお店で貼ってあったポスター
そうだよね、ここは千葉なんだからね、と
一人暮らしで都内になったとはいえ
電車でたかだか2、30分の距離なのに改めて思ったりして
ちょっとその地元意識が新鮮で撮ってみた。

俊介の腕のしなりがね、なんだか、ルフィか!?みたいなね。
ふふふ。

忘年会続きだった12月、お世話になった人々との呑みも
取り敢えず今日が最終ですよ。

暮れてゆくなあ。

|

« 納会 | トップページ | 冷蔵庫整理のナポリタン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遡ってしまってすまん
高校繋がりの仲間かあ。
しかも高校のあった駅!
激しく郷愁を感じた次第。 
なんだかんだで連絡取れてるのザッキーと他数人だもんなあ。
私も混ざれそうな飲みには是非誘って頂きたい!!と思いつついろいろな意味での距離がイタイ。まあいいや、そっち行くときはまた是非会っておくれね。

投稿: HOSO | 2010年1月 3日 (日) 08時41分

>HOSOさん
私も連絡とれてる人って少ないよ。近くなのに、多分HOSOより少ない(笑)。
あの駅は、ちょいちょい新しい店ができてたりするものの特に変化は無く。うーんでもまあやはり近いからかしら、自分としてはあんまり懐かしい感じもなくてちょっとガッカリ(苦笑)。もう10年くらい経ったら違うのかなあ。

投稿: ザッキー | 2010年1月 4日 (月) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/32785365

この記事へのトラックバック一覧です: 年内最終:

« 納会 | トップページ | 冷蔵庫整理のナポリタン »