« オイルサーディンのトマトソースパスタ | トップページ | ウソばっか »

2009年12月27日 (日)

復活チキンタツタで小休止

復活チキンタツタで小休止
今日は予定よりスタートが遅れました。

大掃除と年賀状をちょこちょこやろうと思っていたのに
昼からようやく始動です。

昨日は友人と韓国居酒屋の夕べだったのだけど
中生1杯とマッコリ1リットル位では完全素面で
(年末呑みとしてはそれも微妙な〆ではありますけど)、
落とし穴はガンダムなのよねー。
つい読み始めてしまって、午前の2時間程を無駄にしました。
あはは。

31日では掃除後のお飾りが一夜飾りになってしまうので
30日までに大掃除を終わらせるのだとすると
29日まで呑みの予定があるのでスケジュールが非常にタイト。

取りあえず今日はカーテン等の大物の洗うために
4回洗濯機を回して、窓ガラスを拭いて。
で、これからまた休出ですよ。
ひやー、忙しい。

夜の『坂の上の雲』までに帰って来られそうにはないので
ビデオもセットしてきました。
ので、なんとしても今日は一定の作業を終わらせねば。

明日が仕事納めだなんて信じたくないわあ…。

|

« オイルサーディンのトマトソースパスタ | トップページ | ウソばっか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/32757153

この記事へのトラックバック一覧です: 復活チキンタツタで小休止:

« オイルサーディンのトマトソースパスタ | トップページ | ウソばっか »